平成19年4月1日施行

利 用 規 約

1.ご利用について
お客様は、本サイトを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾し、これに拘束されることになります。
なお、本利用規約は、事前に書面で通知することなく改訂される場合がありますので、こ注文時に再度ご確認ください。

2.著作権について
本サイトに表示されるすべての内容に関する著作権は、財団法人 鳥取県建設技術センター(以下「当財団」といいます)に帰属します。事前に当財団の書面による許可なく、複製、改変、及び第三者への頒布、販売、公表等の行為を禁止します。

3.商標について
本サイト上に表示される商標、ロゴ、及びサービスマークは、当財団及び他者の登録商標または未登録商標です。

4.パスワードについて
利用者は自らが設定したパスワードを使用するものとし、自己責任においてパスワードの管理を行なうものとします。利用者のパスワードが第三者による不正使用により損害が生じた場合でも、当財団は一切その責任を負わないものとします。

5.サービス内容の変更等について
当財団は、本サイトのサービスを事前にお客様に通知することなくいつでも変更、停止または中止することができるものとします。

6.本サイトの中止等について
当財団は、本サイトをシステム障害またはサーバーメンテナンス等の際に、事前の通知なくして一時的または長期的に中止することがあります。なお、当財団は本サイトの中止によって生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。

7.入力された各種申込情報の扱いについて
ご提供いただきました情報に関しましてはトラブルのないよう細心の注意は払っておりますが、急を要する場合に偶然接続トラブルが重なった場合など、その補償や民事訴訟には、一切対処いたしませんので予め御了承願います。
又、ご提供いただきました情報は二次利用することなく、限定スタッフのみで厳重に保管し、外部に漏れないよう配慮しております。

8.オンライン操作後のサンターサービスとの時間差(タイムラグ)について
本サイトをご利用いただき申し込まれた各種サービスにより、次の申込が可能になる目安(例:建設発生土処理通知申込 → 全額前払い申込)は基本的にメールにてご連絡いたします。

9.公開情報の更新時期
本サイトで公開されている各種情報の更新は基本的に1日1回行われるものとします。また、当財団 管理者の都合上、この間隔が保持されない場合もあるものとします。

10.リンクについて
本サイトが設定または設定を受けたリンク先のサイトは、当財団の管理下にあるものではなく、当財団は当該サイトについて一切責任を負わないものとします。

11.その他
当財団は、本サイト及び当財団に関する誹謗、中傷、ならびに本利用規約に違背する内容のメールを受信した場合は、その送信者及び第三者に対して何らの通知なくして当該メールを削除できるものとします。

12.合意管轄裁判所
本利用規約から生ずる紛争については、鳥取地方裁判所を管轄裁判所とします。

13.準拠法
本利用規約の解釈、適用については日本法を準拠法とします。